青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

リサイタル2016 パンフレット【ネタバレ有り】安田部分




気になったとこ等々





その2の質問と答え合ってないような気するんだけど、気のせいかな?
あなた自身が罪な男だなと思うエピソードって言うてんのに、なんですばるのこと言うてるんやろう思って(笑)錦戸もおそらく読んでて首をかしげたことでしょう。よくわからんけど、まぁいいやってかんじにでもなったのかな?
で、その3の質問がメンバーの中で罪な男だと思う人は?でまたメンバーのこと答えてるから、一人だけなんか二連続メンバーの罪な男の話してるみたいになってるなぁ思って。



その5の懺悔してくださいの答えが、「こないだ○○○もらしました」ってあるけど、「う」から始まるやつってことでOK?我慢できひんかったんやな・・・って、安田くんノーパンの人じゃなかった!?やばいやんそれ!!パンツならまだしも。大丈夫やったんかな?外でかな?仕事帰りだったらいいけど(良くはないけど)、仕事行く途中だったらやばいよね。新しいの買ったんかな?
私的に大だけじゃなくて小ももらしたことありそうだよね。安田くんってそもそもトイレが我慢する癖あるから、ギリギリまで我慢して、もう我慢できないって行ったもののトイレ空いてないみたいな。そういうことあると思うんだよね。・・・ねぇ、もらしたのってもしかして、家の中じゃないよね?安田くん家の中では裸族・・・。



その10の今の気持ちを一言で、に「亮くんありがとう!」って答えるあたりが、一番罪な男なかんじがする。言葉では上手く表せないけど、そういうとこだよね、安田くんって。本当にこういうとこ罪な男だなぁって思う。