青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年を振り返る

今年1年を振り返って やっぱり1番でかい出来事といえば 渋谷すばるの脱退 間違いなくこれ。 脱退事実を知ったあの瞬間、 現実で起こってる出来事とは思えなかった 悪い夢でも見てる感覚でふわふわしてた 私の夢はおじいちゃんになっても7人はずっと一緒でア…

「ここに」 201∞盤 DVDの感想

DVD

丸「不甲斐ないと思わへんか?思い当たるふしないですか?」 横「怒られる理由があるんちゃうん?」 大倉と村上が答えた後、安田くんにも振られて答えたけど 「歯茎めっちゃ出るからキモイ」って 質問と答えあってないし、ただマルちゃんを傷つけただけwwww …

GR8EST 名古屋7/21の感想を少し(ネタバレあり)

すっごくすご〜っく可愛いコーナーあったんだけど!! なにあれ!!!! 映像なんだけど、大倉の企画であれってtiktokって言うの?私そういうの全然わかんないんだけど、「アイスクリーム」の音楽に合わせて振り付けするんだけど、それがとにかくめちゃめち…

ひとりごと4月18日

最近はちょっとずつ落ち着いてきました。いやもうだいぶ落ち着いてきたんだけど、なんでなんでみたいなことはいっぱい思うことあったんだけど、受け入れてきてる。ていうか、もう受け入れるっていう選択肢しかないし。 マイナスなことじゃなくて、プラスなこ…

安田くんがヒメアノ〜ルの役をやりたいと言うのでどんな役か見た結果の感想(ネタバレ有)

安田くんが「ヒメアノ〜ル」の森田役をやりたいとばしゃ馬の時の吉田監督に言ったという情報を得たことをきっかけに試しにヒメアノ〜ルを見てみました〜。 ※以下ネタバレ含むため注意 率直の感想。 安田くんあの役は絶対やめたほうがいいと思うw 鉄パイプで…

BEST STAGE

俺節を終えて 「自分ではあまり記憶がない。あの時降りてきたというか」 本当憑依型だよね。コージは今はもう抜け切ったのかな。 STAGE SQUAREでも言ってたけどいつオファーが来ても対応できる状態を常に準備していると。準備って何してんのやろう思ってたけ…

STAGE SQUARE

「身体と心がものすごく分離してた」 「僕自身がコージになってしまって安田章大自体がいなくなってた」 「公演数がもっと多かったら心身ともにもたなかったかもしれない」 開幕してしばらくの間心に決めていたこと 「心配を掛けるような姿を絶対に見せない…