青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと 7月11日

最近安田くんかっこよすぎる!! 前々からそりゃぁかっこいいやつだとは思っていたよ。それがもっとなんだよ。 安田くんって、かっこいい部分とかわいい部分を両方兼ね備えてるのが特徴の一つでもあるけど、時期によってかっこいいとかわいいの比率が変わっ…

俺節 千穐楽 カテコ

演者たちが出てきて一礼していく場面で、左からシャーロットさん、右から福士さん出てきてセンターで一礼するところ、その出会った時に福士さんが両手でハイタッチをシャーロットさんにしたのがなんだかキュンときた。 センター後ろから安田くん現れて、コー…

俺節 2幕 感想

※完璧に覚えてるわけではないので、ニュアンス程度に。観劇回数増える度に変な観点で観てる時はありますが真剣に観てます。 【二幕】 ♪ドンパン節 ドンパン節の時、はっぴ着て歌って踊ってるのめちゃめちゃかわいいんですけど!!これコージじゃなくても安田…

7/6 ブルーレンジャー

THE MUSIC DAYの時、WANIMAの楽屋に行った話 ざっくり言うと… ・楽屋に行って、テンション上がりすぎて馴れ馴れしく話すぎた ・2週間前から予約してたWANIMAのDVDを千穐楽終わって帰った後即見た ・自分でDVD持ってサインもらいに行ったのは人生初 ・サイン+…

7/4 WANIMAのオールナイトニッポン0(安田くんが楽屋に来た話)

コーシン「すごいことが起きましてね。本番前に。ライブモンスターライブの本番にたぶん5分前やったかなぁ。なんと関ジャニ∞の安田くんが楽屋に挨拶来てくれたよね」 全員「 (拍手)」 コーシン「もうやばかったね。」 ケンタ「関ジャニ∞の安田くんがですね、…

俺節 1幕 感想

※完璧に覚えてるわけではないので、ニュアンス程度に。 【一幕】 ばっちゃんに背広をもらうシーン 「この背広を着てればお前も一丁前の都会の人間だ。なんも恥ずかしいことはねぇ」 「ぜんこは…?」ってすごく気にしてて、借金取り立てにくるくらい金ないの…