青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

7/4 WANIMAのオールナイトニッポン0(安田くんが楽屋に来た話)

コーシン「すごいことが起きましてね。本番前に。ライブモンスターライブの本番にたぶん5分前やったかなぁ。なんと関ジャニ∞の安田くんが楽屋に挨拶来てくれたよね」

 

全員「 (拍手)」

 

コーシン「もうやばかったね。」

 

ケンタ「関ジャニ∞の安田くんがですね、わざわざ僕らから行かないかんとですけど、安田くんが楽屋に来てくださって、CD持って来てくださったんですよ。僕らのDVDをJUICE UP!! TOUR FINALのDVDを買ったからそれにサインをくれって安田くんが言ってくれて、もうこっちがサインをくださいと。」

 

フジ「あの関ジャニ∞の安田くんが」

 

ケンタ「お互いサインをですね、書き合ってですね。」

 

フジ「安田くんが自分でねDVDを買ってくださって。パッて開けたら、ディスクが入ってないんですよ。ごめんなさい今家でちょうど見てる途中だったんで。って」

 

ケンタ「すごいなんか、嬉しかったですね。純粋に」

 

フジ「何を隠そうですよ。コーシンくんは大好きですからね。関ジャニ∞が」

 

ケンタ「ギターのコーシンは関ジャニ∞が大好きで。言うたもんね。関ジャニ∞の安田くんが挨拶してくださった時にね、今人生で一番緊張してますってコーシンが言うて、カラオケでもよく関ジャニ歌いますって。」

 

フジ「WANIMAのスタッフの方が、安田さんがいらっしゃいますって言った時のコーシンくんはめちゃくちゃ笑顔なんすけど、ずっと足がブルブル震えとった」

 

ケンタ「震えとったですね。」

 

ケンタ「また建物も違とったとに、わざわざ幕張まで安田くんが来てくださったから、大好きになったですね。余計にプラスで何倍も好きになっちゃった。どうしよう。」

 

フジ「安田くんへの思いどうしよ」

 

ケンタ「うん。どうしよう。この思い」

 

コーシン「サイン一人一人にしてくださって、一言一言書いてくださったもんね」

 

ケンタ「コーシン、なんて書いてくださったの?」

 

コーシン「ギターを教えてくださいって書いてあった。嬉しい〜(ここ超笑顔)。教えることないんだけどさ。一緒にこここうだよねって言い合いたいよ~」

 

フジ「いいよやっちゃいなよ。やっちゃいなよ」

 

コーシン「やろうかな。ごはん誘おうかな」

 

フジ「ごはん誘おうかな?連絡先交換したの?」

 

ケンタ「連絡先交換してないね」

 

コーシン「してないね」

 

フジ「してないんかよ!」

 

ケンタ「また機会あるから、もっと頑張ろうね。」

 

コーシン「頑張るぞ」

 

 

 

フジ「それではいきましょう!」

ケンタ「ドリカムも安田くんも大好きWANIMAの」

オールナイトニッポン0~!!」

 

 

フジ「ここで曲です!関ジャニ∞かけましょうか?」

「かけましょうよ~」

「安田くん聞いとるかな~!」

「今日は関ジャニとドリカムばいっぱいかけよう」

フジ「関ジャニ∞で今」

 

 

 

=================

 

いや~嬉しいね!こんなにもエイトのこと安田くんのこと好きって言ってくれるなんてね。7/1の話だから、ちょうど安田くんがTHE MUSIC DAYの時か。ちゃっかりしてんなぁ。

安田くんは幕張イベントホールから幕張メッセ 国際展示場 4-6ホールに移動してきたと思われる。

安田くんに「ギター教えてください」って書いてもらったというのをすごい嬉しそうに話すコーシンくん。「ごはん誘おうかな」って言ったから、連絡先交換したのかと思ったら、してなかったから、私もしとらんのかい!って心の中でつっこんだけど、きっと安田くんにお願いしたら喜んで交換してくれると思うんだよね。で、すぐ仲良くなる。

WANIMAのDVDを今家でちょうど見てる途中だったっていうのが。え?千穐楽終わって、Mステして、次の日THE MUSIC DAYで…家で見てる途中だったって、どんなハードスケジュールでDVD見てんねん。

今回のでより安田くんに好感持ってくれたみたいだし、次のエイトのライブにも来てほしいなぁ~。その時にぜひ連絡先交換を!( 笑 )