青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

with 6月号

『男の人が生きていく上では、ずっと仕事優先なのだと思う。やらなきゃいけないことを成功させたうえで、守るべきものができると思うので。たぶん仕事が成功してないかぎり、家庭もキープしていけないし、女の人も憧れ抱けないんじゃない?なので、一生女の…

4/27 グリーンレンジャー

レンジャーの倉安たまんねえ!!!! ざっくりと言うとこういうこと。 「ほら、ヤス弁当」 安田くんの目の前にあるテーブルに置く または、みんなが弁当食べてる中、食べる気配がないので「ヤス、弁当食わんの?」 「いらん」 「なんで?」 「昼ごはん食べる…

4/15 クロニクル

新企画〜! トガキハウス 何かに落ち込んでる様子の安田くん まず一発目のト書きは 「安田、たまらず泣き出してしまう」 ここへきて安田くんの泣きの演技を見れるとは。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 泣く前の謎の「ん〜」もかわいすぎる! でもこれ後々にこの泣いてる…

第7回「もし安田章大がバイバイのチューしてくれるまで帰らなかったら」

特典DVD新年会の感想ついでに書いた妄想 夜深くなり、「明日早いからそろそろ帰るわ」と家に遊びに来ていた安田に「バイバイ、気をつけてね」と手を振り玄関で見送った。 さぁ1人になったし、風呂でも入るかと風呂のスイッチ入れて数分後、ソファでのんびり…

なぐりガキBEAT 新春特盤「7人だけの新年会2017」感想③

DVD

途中まで書いて下書きにずっと放置してた記事今更ですが完成させたので・・・ Qメンバーだけの新年会。あなたの家で開催することに。お料理は何を作ってもてなしくれますか? 大倉:いっぱいのからあげ うわぁ~!それめっちゃ食べたい!大倉のからあげとか…