青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/27 レコメン

「(男の人が)スポーツの試合に一喜一憂する気持ちがわかりません」のお便りから、女性がなんでもかんでもかわいいって言うのと同じから、 桐山『なんでもかんでも女性もかわいいかわいいってなるのも僕らにはわからない』 村上『そう、理解できない。稀に理…

スキャナー DVD インタビュー部分 感想 ※ネタバレ注意

※以下は、ネタバレを含む内容の記載があります。本編をご覧になった方のみお読みください。 『犯人役が誰かわからない状態で脚本をもらった。誰が犯人やろって推理しながら読んでた。』 じゃぁ読んでて、犯人俺や!ってなったってことか。 自分が犯人だとわ…

スキャナーDVD メイキング部分 感想 ※ネタバレ注意

※以下は、ネタバレを含む内容の記載があります。本編をご覧になった方のみお読みください。 ★ 正直なとこ、主演じゃないしあんまりメイキング映ってないかもなぁって思ってそこまで期待してなかったんだけど、思ってたより安田くんが映っててよかった。 ★ 警…

10/8 大倉くんと高橋くん

曲を作る上で、降りてくる派とそうでない派がいるって話 大倉「ウチの安田が曲作ったりするんですけど、なんとね降りてくる派なんですよ」 高橋「えー!!その感覚を聞きたい」 「降りてくるのも見てるんですよ。俺とすばるくんは」 「見てるって、何が降り…