青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29 イエローレンジャー

【錦戸のレンジャーに記載されてる安田くんがかわいすぎな件】安田くんが「りょうくんタマゴ食べ」って言って鞄の中からうずらタマゴの燻製の真空パックされたやつを渡してきたそうだ。おそらく、突然そもそもりょうくん呼びが萌えすぎる。1日、2日会わない…

9/17 大倉くんと高橋くん

○今回録音放送。前回の9/10から3日後の9/13に収録。この3日間の間で何をしていたか話すことに 『ヤス誕生日やったから。当日仕事しとって、仕事終わり「何してんの~?」って送ったら「一人でモヤモヤさまぁ〜ずリアルタイムで見てる」ってメールがきて。』…

安田章大くん32歳のお誕生日おめでとう

さ、32歳!?ってのが信じられないくらい衰えを感じさせない。32歳でこのかわいさ。なかなかいないよねー。かっこよさとかわいさ両方を持っており、周りを温かな気持ちにさせる優しさ、現状維持ではなく日々成長し続ける安田くんは見てて飽きないどころか中…

9/4 沖縄公演 1部 感想(ネタバレ含む)

まず会場入った瞬間狭っ!て思った。もう体育館ぐらいの広さ。私の席はスタンドのバクステ側だったのですが、メンステもそんなに遠いとかんじないほどの狭さ。 開演 安田くんに会えるの冬コンぶりだったから、もう興奮しまくりで、ギャーやばいやばい!って…