青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もしファン旅行企画で自担とホテルで二人っきりになったら

8/27 スバラジ - にてファン旅行したいという発言から生まれた妄想 ファンとの旅行するとしたら、自分のファンの中から顔面審査で各々好きなタイプを何人か選び、一緒に観光する中で人柄審査が入り、最終的に一人に絞り、選ばれた一人は最終日ホテルで自担と…

8/27 スバラジ

【47で沖縄行ったときの話】 仕事で2週間沖縄にいた中の2日間すばると安田はオフがあって、一緒に過ごした。 「美ら海水族館行ってみようってなってまずレンタカー借りようと。毎日快晴。とにかく暑くて、オープンカーを借りるぞと二人で借りて、どっちみち…

8/20 クロニクル

もうひとりおるおる? 共感トークゲーム。自分以外のもうひとり=2人を目指す!(タコパしながら) 7人のうち2人になればたこ焼きを食べられる ○安田 お財布に関して 「一万円札と五千円札と千円札をまず同じ向きに並べて、そこまではみんな同じように並べて…

7/21 レッドレンジャー

日にちは経ちましたが、すばるがあの事情について語っていて、それについてどうしても書きたくなってしまったので。すばるのあの事情についてのまとめ①硬い・硬さレベル寝起き>疲れてる時・夜中>通常・「すごい硬いね」ってよく言われる(誰にや!エロいね…