青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

もしファン旅行企画で自担とホテルで二人っきりになったら

8/27 スバラジ - にてファン旅行したいという発言から生まれた妄想

 
ファンとの旅行するとしたら、自分のファンの中から顔面審査で各々好きなタイプを何人か選び、一緒に観光する中で人柄審査が入り、最終的に一人に絞り、選ばれた一人は最終日ホテルで自担と二人っきりの夜を過ごせる。二人の合意のもと何をしてもOKだが、果たして各々のメンバーはどのような行動をするか妄想してみた。
 
 
 
○村上の場合
部屋に入った瞬間「あの時の○○はすごかったなー」から始まりのマシンガントークがしばらく続く。しゃべりたおしたスッキリしてそのまま就寝。乙。
 
○すばる、錦戸、大倉の場合
ホテルの部屋の中に入った瞬間ガサァバサァ気づいたら天井と鼻息荒くしたすばるor錦戸or大倉の姿が見える
 
○丸山の場合
このために部屋で遊ぶための道具を事前に準備して、一緒に遊ぶことになる。
 
○横山の場合
どうしていいかわからずうろたえる。「みんな何してんのかなー?」とか独り言のようにつぶやく。挙げ句の果て、丸山に電話して「今何してんの?」って聞く「○○して遊んでる」「ええ!めっちゃ楽しそうやん!俺らも入れてや」「アカンよ。ファンと二人で楽しむっていうルールやろ?」「そんなん言わんとええやん」ってアカンって言ったのに関わらずその子に「マルのとこ行こうや!」って言って連れ出す。結局丸山も横山の押しに負けてしまい、部屋に入れてしまい4人でゲームをすることになり、それは遅くまで続いた。そしてみんないつの間にか眠ってしまっていた。
 
○安田の場合
相手がアグレッシブな人の場合。趣味とか気が合うような。
どうする?何したい?って一応相手を気遣って言う。ベッドの上であぐらかいて。
この時点でおそらくかなり仲良くなってるはず。とは言っても相手は二人っきりとなるとやはり緊張してしまうから、そういえば○○ちゃんって○○が好きなんやっけ?って最初はリラックスさせるために普通にお話するんだと思う。その後徐々に安田くんはそういう雰囲気を作り出して結果的に×××する。
 
相手が清楚でおとなしいかんじの人の場合。観光の時にもイマイチ周りにのれてなかった。そんな様子を安田くんはちゃんと把握してて、自分は選ばれないだろうって思ってるとこなぜか選ばれてしまう。
ホテルの部屋に入ってとりあえずベッドに座るものの硬直してしまう。そんなの安田くんにとってはいい鴨。
その子の隣に座って腰に手を回してきて、近距離で「緊張してるん?もう俺しかおらんのやからさらけ出してもええんやで」とニヒルな笑みを浮かべてそのま押し倒す。「なぁ、俺のこと好きなんやろ?どんなとこ好きなん?」「あ、あの…優しいとこです」「それから?」って首元に顔を埋めてくる。
相手がビクッてなってさらに硬直してしまうのを見て完全にドSスイッチが入ってしまう。何も言えないでいると、「他は?俺の魅力ってそれだけ?」「いやっあの…あります。かわいい部分と男らしい部分を持ってるとこです」「今の俺はどっち?」ってスカートの中に手を入れてパンツ越しに刺激してくる。「やっ…」「なぁどっち?」「男っ…らしいです」「フフッ…他は?まだあるやろー?」って出尽くすまで他は?他は?って自分の好きなとこを言わしながら、安田くんの手は止まらず服をどんどん脱がしていく。
「テレビの俺と違って全然優しないけど、好きでいてくれる?」「…はい」「ありがとう。もう下びっちょびちょやで。このままやとしんどいやろーどうする?ここまでにしとくか?それとも続けてほしい?」こういうとこすごいイジワル!進めればいいのに、あえて聞いてくんねん!相手の意思に委ねさせる。
黙ってると、「何も言わんのやったら、もうここでやめるで」って降りようとしたところ腕を掴んで「つ、続けてください…」って声を振り絞って言う様子にニヤッて笑って、その後はもう猛獣化した安田くんに喰われてしまう。
最後のキメゼリフは「ずっと俺のファンでおってな…愛してんで」かな。