青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

2015/12/29 村上マヨネーズ レンタル信五の回 ※かなり今さら

なぜ今さらこれをアップしたかというと、わたくしレギュラー番組は自動録画にしてるのですが、録画したのを見るスピードより放送するスピードのほうが断然早くてですね、それが原因で積み重なり、約1年遅れレベルになってしまったのです。。。

 
 

レンタル信五

~オクテ女子が自分を変えたい!信五と一緒に5つの初体験~

 
一輪の花を持って現れる信五。
誰でもいいのでって頼んで村上信五が出てきたらびっくりするよね。
 
私はすぐに変換する癖があるから、もしレンタル彼氏頼んで安田くんが現れたらって考えてたんだけど、最初ドッペルゲンガーかと思っちゃうよね。え、本物!?本物なん?ってつんつんしちゃいそう。クローン人間ですか?とか言ったりして。
 
 
で、「手繋いでいこう」って手出されて、自分から手を繋ぎにいくかたちにさせるのはいいよね~って思ったから、これ安田くんにやられたい。手を軽く握ったのに、ギュッと握り返したりなんかされたらやばい。
歩きながら、まずはなんて呼び合うのか決めるんだろうなぁ。「デートやねんから、下の名前で呼び合おう」って勝手に決められんねん。「くんとかいらんよ、呼び捨てで。章大って呼んで」って言われて、自分も呼び捨てで呼ばれたりして。安田くんはこういうの何も抵抗なく呼べちゃうタイプやからな。あと、「敬語禁止な」って言われそう。
 
 
村上さんは「あ~ん」って食べさせ合いを提案して実行しようとしたけど、女性の方は「無理です、無理です」って拒否ってたの。これは無理だなって私も思った。気持ち的な問題じゃなくて物理的に。
緊張すると手震えるから。ガタガタガタって、私さぁ緊張してたのかなんなのかよくわかんないけど、初めての職場の飲み会で手震えすぎてスプーンで食べる料理だったんだけど、自分の口になかなか入らなかったことあるからね。自分の口なのに!!それを周りの人に悟られないように必死だったなぁ。自分の手をギュッと握ったりして大変だったんだから。やから、自分の口の中に入れられない私が他の人の口の中に入れる。ましてや安田くんの口の中に入れるとなると、的をはずして鼻にベシベシ当ててしまうよね。
だから、女性が村上さんの口の中にちゃんと入れてたから、すごぉいって思って見てた。私は安田くんの鼻に当てるつもりないのに当てまくってつっこまれるから「ええ!?口こっち!いきなりそんなボケある!?」って言われて、完全に私がボケをしたのかと勘違いされるから。これはボケではなく真剣だというのに。真剣にやって鼻に当たっちゃってるだけだから。で、もう全然口に入んないから安田くん爆笑し出すし、こっちは真剣にやってるというのに全くもう!だから、無理だと思う、うん。
 
 
村上さんは次に買い物デートしてたけど、これは普通に楽しそう。安田くん洋服好きだし、これはコーディネートしてくれそうだね。「こんなんどうなん?」とか「これめっちゃかわいいやん!俺こういうの好きやな~」とかむしろ安田くんがテンション高なってそう。「俺もレディース着るからさぁ」って選び出して「これどう?」って見せられたりして、これは楽しめそう。
 
 
プリクラ。安田くんだけが盛れまくるという悲しい結果で終わる。切ない。
村上さんがプリクラやろうやって言うてあんまりこういうのしたことないのに、女性のために頑張ってるとこ見てかわいいなって思った(笑)
 
 
お化け屋敷。お化け屋敷ってわりと私は大丈夫なほうだと思ってるんだけど、安田くん全然関係ないとこでびっくりしそうだから、それにびっくりしそうだよね。で、安田くん驚いた時の声高いねんなー。近くでキーンとなるから、お化け屋敷出たら、ちょっと耳おかしなってると思う。
 
村上さんはお化け屋敷に入ってる時、ずっとびっくりしたーびっくりしたー言うて、出た後も「怖かったな?」じゃなくて「びっくりしたな?」 だったから、もうこれびっくり屋敷じゃんって思ってた。
 
 
最後に観覧車。
てっぺん着くまでに何か一個自分が男性にしてみたいと思うことを考えてほしいってことを村上さんが提案して、「ええよ、なんでも」って言って「ハグ」って相手の女性が言ったら、「ええよ」って。ここやばい!
そんで、ハグしたら、
「今日はよく頑張りました。初めてのことばっかりやったのにな。」
って、抱きしめ返されてこれ言われたらキュンキュンじゃん。信五やるじゃん。これはたまらんな。これ何を言っても拒否らなかったのかな?キスしてもいいですか?でも「ええよ」って言うたのかな?ち○ち○触ってもいいですか?でもか!?(やめろ)でも、これはガチで男性相手にしかできないことだから。
 
 
でもやっぱり私のツボは
 
 
「ええよ」だけどね。
 
 
これ!!これにトキメイた!
 
 
 
安田くんに低音ボイスでこれ言われた~い!
 
 
 
というか、レンタル安田を頼みた~い!
 
 
 
 
以上感想でした。