青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

安田くんがヒメアノ〜ルの役をやりたいと言うのでどんな役か見た結果の感想(ネタバレ有)

安田くんが「ヒメアノ〜ル」の森田役をやりたいとばしゃ馬の時の吉田監督に言ったという情報を得たことをきっかけに試しにヒメアノ〜ルを見てみました〜。

 

 

 

 

※以下ネタバレ含むため注意

 

 

 

 

率直の感想。

 

 

 

安田くんあの役は絶対やめたほうがいいと思うw

 

 

鉄パイプで死ぬまで殴ったり、包丁でズサズサ何度も刺したり、銃でバンバン撃ったり…とにかくサイコキラーなんすよ…

 

 

 

見たい見たくないうんぬんっていうよりも単純に安田くんがあの役をやったら辛いと思う。

 

 

普段の安田くんとは全く真逆だったし、虫をも殺せないのに演技とはいえ、人をめっためったにぶっ刺さなければならないわけで、それは精神的にくるんじゃないか。女性にも乱暴しなきゃいけないわけだし。

 

入り込みやすいのにあんな役やったら危険!おかしくなる!

 

 

かわいいかわいい安田くんにはこういう役はやらせられないよね監督〜こりゃ安田くんにやりたいって言われて言葉を濁すわけだ。

 

 

 

見る前は、やっぱギャップってトキメクからさぁ、普段では見ることができない姿を見てみたいとか思ったりするわけよ。サイコチックな安田くんって想像するだけでゾクゾクするじゃん。安易にそういうふうに思ってたわけさ。でも実際見て、うわぁ〜これはどうだろってちょっと考えたよねー。見たいと言えば見たいんだけど、見たくないといえば見たくない。

 

 

終わった瞬間はだいぶズぅーんって重い気持ちになってしまって、はぁ安田くんはこの役をやりたいのかぁ…てなかんじであまりこの役を見たいとは思わなかったんだけど、数時間経って落ち着いた今、見たいような気もするし。

 

 

 

 

あっ1人でシコるシーンあったからそれは見たいかな〜

 

 

ははっ

 

 

学生時代のシーンで教室でクラスの女子たちの前で。いじめられててやらされたんだけどね。全然そんなニヤニヤして見れる場面でもなかったんだけど。

 

 

 

シてる時の表情とかエロい顔するだろうからその表情とか見たいねんなぁ。

 

 

 

基本的に邪念がひどくてねーそういうとこを楽しんで見る作品じゃねぇよと誰かから怒られそうだけど。

 

 

最後のシーンはもうあれを安田くんがやったらって考えるともう想像するだけで泣きそうだけどね。笑顔なんて見せられたりなんかしたらさぁ〜そうそう本当は元は優しいやつだったんだよなぁって。

 

 

でも私的には森田役(森田剛)よりも岡田役(濱田岳)をやったほうがいいと思うんだよね!絶対かわいいと思うあの役やったら!いやだって甘々濡れ場あるのは岡田のほうだからね!!!!森田のほうはレ〇プだけど。裸になってやってるなぁ〜ってかんじなのは岡田のほうで森田のほうは無理やり押し倒して服を剥いで〜って見れるのはそこまでで。

 

 

まぁ無理やり押し倒して〜も安田くんがやるとなるとやばいけどな〜見たいけどな〜。

 

 

でもやっぱさぁ、人を殺すシーンあんまりいい気持ちはしないし。むしろ目を背けたくなるから。

 

 

岡田のどの部分がかわいいのか具体的に言うと、

 

 

童貞だったってこと!!

 

 

 

だからリードするんじゃなくて、リードされてたんだよね。初めてだからあんまりどうしていいかわかんないですソワソワみたいな。超可愛くてな。濱田岳でかわいい思ったんだからこれが安田くんってなると相当やで。

 

 

やった後に

 

「ごめんね。あんまり上手くできなかったでしょ?」

 

 

とか言うんだよねーかわいい!

 

 

今までで何人と経験したことあるのかって自分から聞いときながら思ってたより人数多くて拗ねたり

 

 

 

いっつも安田くんは手慣れてるからさぁーだから童貞って役もやってほしいんだわ。

 

 

ぎこちないかんじがキュンキュンすること間違いなし!

 

 

それに森田から彼女を守ろうとする男らしい場面もちゃんとあったからね。

 

とにかく彼女のいる部屋から森田を追い出さないとと2階の部屋から森田を窓に追いやって一緒に飛び降りたり。あれは勇敢だよね。

 

 

うんあれは男らしかった。

 

 

 

だから岡田役はいいよ〜

 

 

 

この映画でずっと気になってたんだけど、森田役を森田がやるってどんな気持ちなんだろね。いやだって名字一緒じゃん。役とはいえ、名字一緒だし自分のこと言われてる気分にならへんのかなって。しかも岡田もまた同じメンバーにいるじゃんってなった。

 

 

残虐な役するにしてもその役名が安田である作品はやめてね(笑)