青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

BEST STAGE

俺節を終えて

「自分ではあまり記憶がない。あの時降りてきたというか」

 

本当憑依型だよね。コージは今はもう抜け切ったのかな。

 

 

STAGE SQUAREでも言ってたけどいつオファーが来ても対応できる状態を常に準備していると。準備って何してんのやろう思ってたけど、こっちには具体的に書いてあって、映画と演劇に触れることみたいで。映画よく観に行くなぁとは思ってたけど、そういう理由もあんねんな。ただ見るだけじゃなくて芝居面を見て勉強してんのやな。

福原さんの演劇ユニットのを見に行ったらしく、ジュリエット通りの共演者と見に行ったと。演劇観に行くとしたらその人となのかなって思うくらいよく行くよね。

 

 

******

 

台本を覚えてる頃に3人(安田、横山、大倉)がたまたま横並びでメイクすることがあって、3人ともメイク中台本開いてブツブツ…。標準語の2人の横で津軽弁の安田くんw大倉が「何言うてんねん!」ってつっこむ(笑)

 

それめっちゃおもろいやん(笑)横山さんと大倉はブツブツと抑え気味で言ってそうだけど、安田くん本意気でセリフの練習してそうすぎて(笑)しかも傍からしたら何言ってるかわからん津軽弁を。気になって仕方なくなりそう。てか、気が散りそう(笑)