青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

8/27 スバラジ

 

【47で沖縄行ったときの話】

仕事で2週間沖縄にいた中の2日間すばると安田はオフがあって、一緒に過ごした。

美ら海水族館行ってみようってなってまずレンタカー借りようと。毎日快晴。とにかく暑くて、オープンカーを借りるぞと二人で借りて、どっちみち運転するのはどっちかですから、じゃんけんして負けたほうが運転で、勝ったほうは助手席でビール飲みながら行けるんすよ。僕勝ちまして、助手席でビール飲みながら、オープンカー開けて気持ちええなぁって言うて、着いたらヤスしっかりシートベルトの日焼けがガッツリついてて、シートベルトのとこだけ白くて、みたいなのを思い出しましたね」

 

あの沖縄ファイナルで二人とも日焼けで真っ黒になってたやつかー。シートベルトのあとがついてたってことは、上半身裸だったってことかな?いいね~上半身裸で運転する安田くん。で、金髪が風になびき、しかもきっと片手運転なんやろ?これは見てみたい!

 

 

【エイター沖縄ツアー】

ファンと一緒に旅行したいすばる。ちょっとしたミニライブ、一緒に食事、ゲーム大会等々。

「ちょっとしたコンパやんもう。ええなぁそういうのやりたいなぁ。リサイタルとかももちろん楽しいけど、なんか普通にみんなで旅行行こうみたいな。今は無理でももっと年いったら。」

 

ファンとの旅行するとしたら、自分のファンの中からまず顔面審査で各々好きなタイプを何人か選び、一緒に観光する中で人柄審査が入り、最終的に一人に絞り、選ばれた一人は最終日ホテルで自担と二人っきりの夜を過ごせる。二人の合意のもと何をしてもOKだが、そうなったら、まぁ誘われるからおそらく×××して終わりにだろう。ヨコヒナマルは×××するか微妙なとこだけど、他はまぁしそうなかんじ。

もし、最終日ホテルで自担と二人っきりの夜を過ごせることになったらそれぞれの行動を妄想したやつはこちら→もしファン旅行企画で自担とホテルで二人っきりになったら -

 

 

【怖い夢】

「47で沖縄でしばらくいた時に、一回怖い夢みちゃったんですよ。ヤスが死ぬ夢なんすよ。ヤス死んだ!ってなって、夢って逆じゃないすか。だからその日から思ったのはヤスを大事にしよって思ったんすよ。仲良くしなさいよって言われてるんやってことにして」

 

ヤスが死んじゃったってなって、起きたあとすぐ安田くんのとこ行って「絶対死なんといてな。がんばって生きてくれよ!」って言ったやつだー。

 

夢の中でヤス!ヤス!しっかりしろ!って呼びかけるも目をつぶったままで目を開けることはない。ヤスが死んでしまった!ってなった後の絶望感。起きてもそれを引きずる。本当に夢だったのか確かめたくて、安田くんの部屋のドアをどんどん叩くすばる。「おい!ヤス!ヤス!」「どうしたーん?」ってドアが開いて。中から目をこすりながらふわふわした口調で眠たそうに言う安田くん。そんな安田くんの両肩をガシッと掴んで「よかった生きてた!絶対死なんといてな。がんばって生きてくれよ!」って真っすぐな目で思いの丈をぶつけるってかんじかなー?

 

夢占い的には安田くんのことを失いたくないって強く思ってる&やすばがこれからより仲良くなることを表してるみたいですが、どうだろう。47が終わったあたりからやすば全盛期が終わったような気がするけど(笑)

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする