青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

TV誌感想~春夏秋冬安田章大は罪なやつ~

 

~春夏秋冬安田章大は罪なやつ~

 

 

●「月刊TVnavi」8月号

 

Q一番罪な男だと思うメンバーは?

 

渋谷→安田

「ホンマの意味でモテるっていうのは、ああいう人のことを言うんやろうなって思いますね。実際はわからないですけど、俺の想像ではモテると思いますよ。マメやし、女の子の気持ちや喜ぶことがわかっていそう。」

 

横山→安田

「優しいからヤス。やっぱり優しい男がモテるでしょうし、いろんな人に自分が好意があると思わせてしまいそうなのが罪やなぁと」

 

 

 

●「月刊TVガイド」8月号

大倉

「メンバーの中で罪なヤツは安田かな。いつもニコニコしてるから、真面目な曲を歌ったときの表情のギャップに、キュンとしてる女子は多いんじゃないかと思う」

 

 

 

 

 

 ~

 

 

 

安田くんが罪な男すぎ問題はもう常々思ってる。

横山さんの意見が特に共感。
優しすぎ問題があるから。誰に対してもそうなんだろうけど、それが時に勘違いさせてしまうのではないかと。
「こんなにも自分に対して良く接してくれるなんて、もしかして私のこと好きなんじゃっ・・・!」
いやいや安田章大という人間はそういう人間なんです。男女問わずこういう場合は同じようにこういう行動を取るのです。ってことなんだろうだけど、それを自分に好意があると思ってしまう女性は実際いらっしゃるんじゃないかなって思う。
で、告白したらお断りされる。「私のこと好きなわけじゃなかったんだ!なんて思わせぶりな!」ってなる。
 
 
それに安田くんにとっては何気ない行動が相手をドキドキさせてしまってる部分がいっぱいあると思うんだよね。たとえば、ハグとかもそうだし。サラッと手助けしてくれたり。なんか近いな~とか(笑)
なかなかみんなの輪に入っていけないで一人でいたら話しかけてくるし。年下でもタメで話していいよとか言って相手が話しやすいようにもしてくれる。とにかく相手を自分には気をつかわせないようにしてくれる。気軽に話せるようになって、安田くんと一緒にいたら楽しい!ってなって最初は友達として絡んでたのに、たまにすごい女性扱いされたりなんかしたらキュンときてしまいそう。
大倉の言う安田はいつもニコニコしてるのに~ってやつに話が繋がってくる。いつもニコニコしてほんわかしてるのにいきなり男の安田を見てしまうとかなりやばい。
ライブとか本当にそう。あの曲の時にはあんなにかわいかったのに、あの曲のダンスとかギターの時はめっちゃかっこよかったし挑発してくるしワイルド感出ててやばかったなぁとか。
雑誌とかでもそう。場面に応じてキュートな表情したりクールな表情したり、この切り替えがとにかくすごい。
日常生活の中でも女子力高いわりにはめちゃめちゃ男らしいっていう二面性。このギャップを出されたら惚れるしかないやろ~ってかんじ。
だから、すばるは実際はわからないけどって言ってるけど、本当にモテるんやろうなって思ってる。
 
 
 
 
 
☆おまけ
●「月刊ザテレビジョン」8月号

Q最近のメンバーの男前なエピソード

横山「ヤスくん。まあまあの確率でパンツはいてないです(笑)」

大倉「あれって何で?」

横山「知らない。けど男前やな~って思ってる。いつも着替えるときにツルンってお尻丸見えやから」

 
 
 ノーパンでメンバーにかわいいお尻を晒して誘ってるなんて(誘ってない)これはまさに、罪なやつ