青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

7/21 レッドレンジャー

日にちは経ちましたが、すばるがあの事情について語っていて、それについてどうしても書きたくなってしまったので。


すばるのあの事情についてのまとめ


①硬い
・硬さレベル
寝起き>疲れてる時・夜中>通常

・「すごい硬いね」ってよく言われる
(誰にや!エロいねーちゃんにか!?)

・同級生はもう硬くない奴いるのに自分のは恥ずかしいぐらい硬い


②行為の頻度
・ほぼ毎日

・中学生の時が一番していた(ほぼ毎日よりも上ということは毎日欠かさず一日に何回もっていうことだろうか)


③行為の一回の長さ

・長くて2時間
(それはイキそうになったところで止めての繰返しなのか先端を縛っていかないようにしてるのかどういうふうにしてるのか2時間の内容が気になるとこ)


レンジャーのこの事情を書いてるだけでもう硬くなってきたらしく、おそらく書き終えた後、行為に及んだと思われる。









こんなに詳しくあの事情について教えてくれるアイドルはなかなかいないと思う。大サービスや。


逆にこういう事情を一番教えてくれなさそうなのが安田くんなんだよなー(一番知りたいのに!)
MCとかでそういう話をみんなでしてる時も完全に聞く側に回ってしまって話に入ってこない。
アイドルを貫いてるのかそういう話はあまり好きではないのか。ファンは女性が多いから気をつかってるだけなのか。
私は安田くんのそういう話もっと聞きたいと思う。週に何回するのか、一回にどんくらいかかるのかとか。こういうことって話すとしても男友達の前だけなのだろう。
そう思うと私はそういうことを一生知ることができずに終わってしまうのだろう。
残念だ。