青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

スキャナー感想 ※ネタバレ有り まとめ

 

※以下ネタバレ有りのため注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安田くんの演技力のすごさには驚いた

もともと上手いとは思ってたけど、さらにレベルアップしてた。特に最期のシーンとかは切なさもあるけどどこか愛おしくもなってくる。

 


佐々部は本当に悪い人ではなく、ちゃんと愛のある人間で妹を想うがゆえにしたことなのだろうからなおさら切ない。結局はそれも勘違いで終わってしまって。
それをもっと早く知ることができたら、誰も死なずに済んだのに。

 

 

この役がなぜ安田くんなのか、なんだかよくわかったような気がします。
誠実そうで小さめで女装してもイケてそうな人。まさに安田くん!
ある程度かわいくなくちゃいけないもんねー女装するには。ゴリゴリの男だったらさすがにちょっときつい(笑)

 

 

そして2回目のスキャナー。もっと細かく冷静に見たかったので。1回目いろいろと興奮しすぎてしまったのでね(笑)

2回目見ても、やっぱり安田くん女装似合う!かわいい!

 

 

 

以上