青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

11/28 WANIMAのオールナイトニッポン0(ベスアとLove musicの話)

ベスアの裏話

 

『コーシンくんの好きな関ジャニ∞さんが出てましたが、安田くんが明らかに髪の色が青色だったのですが、コーシンくんと合わせてのことですか?何か裏話があれば教えてください』

 

ケ「安田くんに会った時に、青髪やったけんが、あぁーしまったなぁって思ったですもん。ていうのもですね、生放送出るにあたって昨日メンバーみんなで床屋さんに行ったんですよ。いつものお世話になっている床屋さんに行って、コーシンが本当は青にするはずだったんですけど、紫にするー!って言いだしたんですよね。紫にするたい!って言って紫にして、そしたら今日安田くんが青やったけん、ほら~!青にしとけばよかったやろうがって言ってですね。」

フ「どうねコーシンくん」

コ「今日出たくなかった、だけん」

フ「(笑)、バカヤロウお前w」

ケ「なんでか変にちょっと安田くんを裏切ったみたいな気持ちになりましたもん。同じ青やったらな~」

コ「出番前に安田くんが挨拶に来てくれたんですよ。」

ケ「俺会えんかったけどな~」

フ「僕も会いましたけど、コーシンくんがね二人で話よったもんね」

ケ「安田くんと話せた?」

コ「奥の底まで話しました。今回は」

フ「奥の底までw」

ケ「あの短い時間で。安田くん青やった?髪の毛」

コ「本当しもうた~思って。出たくなかったステージ」

フ「出たくないとか言うたらダメ」

ケ「同じ青やったらな」

コ「そう。青やったら胸張って堂々と行けたんやけど」

フ「紫にしたからもんだから本当に」

コ「明日…青にします」

フ「明日青にするwww早いな早い(笑)」

ケ「コーシンが安田くんのマネをしたと言えばさ」

フ「そうそう。よかやん」

コ「事実ですから」

ケ「また安田くんもあれですよね、サイトに書いてくださった。お礼ば言わな」

フ「ジャニーズウェブのね」

ケ「フジくんとコーシンは登録しとうとですよ」

フ「ジャニーズウェブ会員なんで。僕とコーシンくんはね。ジャニーズウェブ会員なんで」

ケ「それで書いてくださってたんやろ?僕たちが紅白に出場するっていうのをですね。安田くんが書いてくれた」

フ「もちろん見ましたよ。そりゃもう。」

ケ「安田くんのどこをちぎっても、もうあの人は優しい!」

フ「本当!」

 

Love musicの話

 

コ「安田くんがね。憧れのギターリスト…WANIMAのコーシンくんって言ってた」

ケ・フ「おぉー!」

ケ「嬉しかねぇそれは」

コ「録画しましたよ、僕は。家出る前にそれちゃんと見て、今日も頑張るぞー!つって」

ケ「どのくらい今日も頑張るぞー!ってどのくらいの大きい声で玄関で言うんだっけ?」

コ「玄関カチャッと開けたら、今日も頑張るぞー!!(手を口に当てて叫ぶ)」

ケ・フ「(笑)」

フ「近所迷惑やわw」

ケ「もう一回ごめん、玄関開けてどうするんやったけ?」

フ「安田くんのlove musicを見ました。靴を履いて。ガチャッと開けた」

「今日も頑張るぞー!!」

ケ・フ「(笑)」

フ「それぐらい嬉しかですよ~」

ケ「嬉しかなぁ」

フ「関ジャニ大好きですから」

ケ「で、また変な話やけどですね、あぁいう生放送はすごい緊張すっとですよ。安田くんの顔とかばですね、見たりすると安心するもんね。」

フ「ほっとしますよね」

ケ「安田くんに会えんやったけどな~二人会ったんやろ?」

フ「二人会ったんすよ。そしたらですよ、宮城僕たち行ったじゃないですか。宮城の…」

ケ「言っていいん?そんなん」

フ「えっとぉ~やめとこうこの話。僕たちの心の中に留めとこ。なんでもないなんでもない」