青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

5/14 クロニクル 感想 

 

 

新説 浦島太郎リターンズ

 

 

 

 

☆記者会見スタートして登場

 

カメ1、乙姫1、ヒラメ2、タイ2、老けてしまった浦島太郎1

 

 

魚率高っ!そして主人公がいないっ!

毎回毎回偏るな~(笑)

 

 

『基本的には「めでタイ!」とか「イタイ!イタイ!イタイ!とかタイにまつわるギャグばっかり言ってます」

 

 ・・・は?

 

何言うてるの?(笑)

 

 

ー2匹のヒラメの関係は?

『恋愛相談される側のヒラメだったんですね。もう一人のヒラメの大倉くんに』

『泣きながら話聞いてくれて。僕よりも気持ちが入っちゃって、ずっと泣いてましたね』

『そんなことないですよ。僕の演技に引っ張られて。涙 涙の芝居になってました』

『お前試写行ってない?』

なんだ?この争いは…(笑)

 

ー力を入れた点は?

『随所随所に「めでタイね!」とか「君、一緒にイタイ?」とかタイを混ぜたギャグを全部ナレーションで入れていった』

 

またそれかい!

 

『タイ側が「お前一緒にいタイ?」そしたら向こう側が「俺の気持ちはどう思うんダイ?」とかタイとダイをかけていくみたいな』

 

さっきから何言ってるんだろう

安田ワールドすぎて周り全然ついてい行ってないよ(笑)

 

 

『ダイっていうのは死ぬっていうのもかけてて』

 

 ・・・die?

どういうことやねん!

 

 

『ごめんなさい、監督なんですけどそれ全部切りました』

 

バッサリ(笑)

 

その後の安田くんの悲しそうな顔。ちょっとかわいそうだけど、これはしゃーないよ(笑)

 

 

 

☆新説 浦島太郎リターンズの予告編

 

『養殖のお前に乙姫様が振り向くわけないやろ!』

『イタイ!イタイ!』

 

タイにまつわるギャグ入ってる!!

 

 

『乙姫様のことが大好きだ』

『俺のほうだ大好き!』

『乙姫様タイスキ!』タイにまつわるギャグ入ってる!

『俺のほうが大好きだ!』

 

 

ここからがおもしろすぎ!ミュージカルダンス!

 

 

『乙姫様。タイスキ!タイスキ!タイスキ!タイスキ!』

 

 

か、かわいい!!

これはかわいい!

タイにまつわるギャグカットされてなくてよかった。記者会見の時はずっと何言ってるんだろうって思ってたけど。かわいかったらなんでもOK!

 

 

最後世にも奇妙な物語風(笑)

 

 

 

…ところで、カメはどうした?