青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

「ここに」 201∞盤 DVDの感想

丸「不甲斐ないと思わへんか?思い当たるふしないですか?」

横「怒られる理由があるんちゃうん?」

 

 大倉と村上が答えた後、安田くんにも振られて答えたけど

 

「歯茎めっちゃ出るからキモイ」って

 

 

質問と答えあってないし、ただマルちゃんを傷つけただけwwww

 

 

ちょっとマルちゃんもダメージ食らってもうてるし

 

 

安田くんその時笑ってるけどさぁ、前からずっと気になってたけど、胸の部分を両手で抑えるじゃん。それをこの時期度々見かけてたんだけど、痛いんかなぁって。こうやって笑ったりとかすると響くんかなぁって。

 

 

 ==============

 

ヤンマーで楽曲制作

 

 

ここからちょっとシビアな話

 

 

 

正直の感想言うと

 

 

曲はめちゃめちゃ素晴らしいと思う

 

 

ただ、これ・・・

 

 

二人で楽曲制作はせぇへんほうがええんのちゃうかなっていうのはちょっと思ってしまった

 

 

たぶんこれ、安田くんがものすごく柔軟性の高い人且つ温厚だから対立せずに済んでるものの他の人だったら普通に対立しちゃう気がするんだよね

 

 

 

 

お互いイメージしてるものも考えてるものも全然違うし

 

 

作り方も全然違うし

 

 

安田くんが合わせてるだけな気がしたんだよね

 

 

時間がないのはわかるけど、あれじゃぁ安田くんが可哀想だよ。

 

 

 

 

なんか上手くハマってないようなそんな印象を受けてしまった 

 

 

 

 

過去のこと私もあまり引きずりたくはないし、前を向いていたいんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やすばがええなって思わずにはいられない

 

 

 

はぁ〜でも楽曲制作してる時の安田くんかっこよかったなぁ。できる男ってかんじ!