青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

GR8EST 名古屋7/21の感想を少し(ネタバレあり)

すっごくすご〜っく可愛いコーナーあったんだけど!!

 

 

なにあれ!!!!

 

 

映像なんだけど、大倉の企画であれってtiktokって言うの?私そういうの全然わかんないんだけど、「アイスクリーム」の音楽に合わせて振り付けするんだけど、それがとにかくめちゃめちゃかわいい!!


そもそも最初安田くんが映った段階で左ウィンクして右ウィンクして左ウィンクしてって左右何回もウィンクしてウィンクしてたりなんかしてきて、もうその時点で倒れそうなるし、他にもいろいろしたかもしれないけど頭くらくらして覚えてないけど、どれもギャーーー!!って叫びたくなる代物ばかりで………ってそんなにいろいろしたかはわかんないけど(なんだよ)一回天国行っちゃうかんじ?だから記憶飛んじゃったの。あの時企画の説明とか大倉しゃべってたのかな?もうそれどころじゃなかったから、全然話聞いてない。


で、その時点ですでにやばいやん?それなのに追い討ちをかけるように…っていうかここからが本来の目的のやつ?アイスクリームの音楽に合わせて超可愛い振り付けを完璧に踊り切ってて。違うわ。振り付けを超可愛く踊り切ってるって言うた方がいいのかな?なんかもうよくわかんなくなってきたけど、とにかくほんっっっっとうにかわいくってしんどみがすごいから。

 

大倉もかわいいって言っちゃってるし、かわいい安田くんを撮りたいがために考えた企画じゃないかと疑うレベルだわ。安田くんがあまりに適任すぎる企画だから。これヤスにやらせたいという個人的な趣味じゃなくて?違うの?

 


これは絶対にDVD化する時に特典に入れてもらわなきゃ困る!!

 

あれはもう1度見たいし、何度もリピりたい。だってかわいすぎるんだもーーーーーん!!!!

 

そしてこれたぶん公演によってメンバーが変わる気がする…………今回はヤンマーだったから明日は誰かな?