青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くんとときどき田中圭くん

ひとりごと 7月11日

最近安田くんかっこよすぎる!!

 

前々からそりゃぁかっこいいやつだとは思っていたよ。それがもっとなんだよ。

 

 

安田くんって、かっこいい部分とかわいい部分を両方兼ね備えてるのが特徴の一つでもあるけど、時期によってかっこいいとかわいいの比率が変わってくるような気がしてて。

昔はかわいいと思うことのほうが多かったから、その比率もかわいいが占めてたんだけど、年々かわいいよりもかっこいいって思うことのほうが多くなってきた。

 

できる男感

 

 

これをすごく感じる

 

 

ここ最近それを実感する瞬間があったから、こうやってブログに綴らずにはいられなくなったんだけど、それが俺節、アルバムのジャムで「Never say never」「JAM LADY」を聴いた時だったりするんだよね。スキルがすごく上がっていってる。音楽面にしても芝居にしても。

 

 

 

他にもメイキングを見た時に、自分の意見をしっかり述べていたりだとか誰かに指示していたりだとか真剣に仕事に取り組んでる姿を見るとめちゃめちゃかっこいいなぁって思うし。

 

 

やっぱ男の人が仕事をしてる姿ってのはかっこいいね。

 

 

 

例えば、アイドルだしカメラに向かってかっこつけたりとかそういう時あったりするけど、もちろんそれもそれでかっこいいし求めてるんだけど、どっかしらやっぱり創られたものだし。素のかっこよさっていうのはメイキングとかの裏でいいものをお届けするために取り組んでる時に出てる気がして。

 

ふわふわしてるようで芯が強いし、譲れないとこはしっかり伝えるし。考え方も大人の男でしっかりしてて、20代の時とは全然違う。

 

 

 

 

ビジュアル面にしてもそうなんよ。劣るどころかますますかっこよくなっていってる。大人の色気がどんどん出てる。

 

 

総じて、ますます良くなってきてる。

停滞しない男だな常に成長し続けてるんだなっていうのをすごく感じられる。

 

 

好きになった理由っていうのファンになろうと思った理由ってのはいろいろあるんだけど、その一つに伸びしろを感じるからってのがあって、どんどんすごいやつになっていくような気がして。その過程を見たい!っていう思いがあって。それが本当にその通りに動いていってくれてるから、ファンやっててもすごく快感というか楽しい。これがあるから、いつになっても抜け出せないし、抜け出すつもりもないし。今後もっと成長し続けていく様子を見たい。