青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

7/6 ブルーレンジャー

 

THE MUSIC DAYの時、WANIMAの楽屋に行った話

 

ざっくり言うと… 

・楽屋に行って、テンション上がりすぎて馴れ馴れしく話すぎた

・2週間前から予約してたWANIMAのDVDを千穐楽終わって帰った後即見た

・自分でDVD持ってサインもらいに行ったのは人生初

・サイン+メッセージもらえてすっごく嬉しかった

 

 

とにかく安田くんのレンジャーの文読んでる限り、かなりテンション高め。すっごく嬉しかったことがビンビン伝わる。

 

 

WANIMAも安田くんに会えてすっごく嬉しかったみたいだし、安田くんもWANIMAに会えてすっごく嬉しかったみたいだし、

 

 

両想い!!

 

 

これはコーシンくんと連絡先交換し合うべきだろ〜!

 

 

お互いサイン、メッセージ書き合って、握手して、お話して、バイバーイってか?きっとお互いうふふえへへみたいなかんじだったんだろ?なんだこのピュアな少女漫画みたいなかんじは…!連絡先は?

 

安田「仲良くなれたら楽しいだろーなーーーでも尊敬してるから遠目で見てます」

 

少女漫画か!!

 

 

なんだこの大好きなかっこいい先輩に近づきたいけど、いやいいの私遠目で見てるだけで。今日お話しできてそれだけでもう十分みたいな。家帰って嬉しさからクッション抱えてベッドで転がりまくってそうなかんじは!!

 

お互い好きだからこそ、そんなにズカズカ行けないっていうのもあるのかもしれないね。そこは探り探り慎重に無礼がないようにってかんじできっちりしてんのかもね。

 

 

それにしても、千穐楽終わって帰ってしたことがWANIMAのDVDを見ただったことの衝撃。きっとさぁみんな気を遣ったと思うんだよね。Mステ終わって千穐楽お疲れ様ゆっくり休んでねって、うんゆっくり休むわって会話したと思うんだよね。そしたら家帰った途端、やったーーー!!WANIMAのDVD見れるーーー!!てか?それヲタクの発想やで。大仕事終わって、ヘトヘトなのにエイトのDVD届いてたら、そりゃぁ疲れてても見るよ。やっと見れるーーー!!って。自分のご褒美にもう思う存分安田くん見てやるぞ!ってね。その発想と近いものを感じてだいぶ親近感なんだけど。

 

いやでもよかったよ。イレギュラー更新のレンジャーで千穐楽終わっても、MステもMUSIC DAYもあるから全然休む暇なんてないんですよーってかんじだったから、一息つく暇もなく忙しいんだな。大変だな。体調大丈夫かなって心配さえもしてたのに、まさかそのMステとMUSIC DAYの間でWANIMAーーーーー♡♡♡ってなってる期間があるとは思わないじゃんかね。ホッとしてんねん私は。千穐楽終わって安田くんにやすらぎの期間があったってことに。

 

 

 

とりあえず、よかったね〜安田くん!(>ω<)