青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

なぐりガキBEAT 新春特盤「7人だけの新年会2017」感想①

 

 

最初の電話でのやり取りでめっちゃお腹いっぱいやねんけど。

 
 
バイバイ」って言わんかったから電話かけ直すって!素でこれってめっちゃやばくない!?
 
 
安田くんってやっぱ変な奴なんだな。
 
 
でも、「バイバイ」って言って切ってくれないと電話かけ直すっていつもしてるわけではないと思うんだよね。今回たまたますばるに誘われてテンション上がってもうたからとかな気がする。
 
電話では平然を装ってるけど実はかなり舞い上がってて、それに反してすばるは用件だけ言ってすぐブチッて切ってもうたからやすくん寂しい!僕誘われてすっごく嬉しかったんだよ!それなのになんですぐ切っちゃうの?バイバイくらい言うてよ(ここらへん完全に乙女モード)ってかんじだったらさらに萌える。
 
で、かけ直して
 
「電話した今?」
「電話した」ここの言い方かわいい!
「なに?」
バイバイって切れんかったから。バイバイって」彼女か!!
 
バイバイを言いに電話してくれたん?」
「そうそう」
「あぁ~そっかそっか。ごめんごめん。切んの早かった?」謎めいた行動に戸惑いつつも否定せずに優しく声かけてて素敵!!
「メッチャ」←ちょい不満気味
「ごめんごめん」
「全然全然大丈夫」
「うん」
「は~い」
「はいはいじゃぁ明日ね」
「は~い」
 
ここでまたブチッて切られる。「えぇーやから早いわ切んの」ってここらへんもう安田くん笑っちゃってる。「またバイバイ言うてくれてない。なんで?」もう一度かける。ってかんじかな?(笑)
 
「そんなことある?バイバイ言わへんかったからって電話してくる人います?」って言ってたけどそんな人いない!!安田くんくらい。
 
また安田くんから着信
ここですばるがビクッとする。さっきもやねんけど、安田くんから着信来るとビクッとするのかわいい。
 
「どうしたヤス?」
バイバイって言ってなくない?」
「いやちょっと…(笑)」
バイバイって言って切りたいやんか(笑)」
「え、そう。ホンマに?ごめんな?」←ここの「ごめんな?」ってとこイケボ!!
「全然大丈夫(笑)」
「ごめんごめんヤスそれは」
「は~い」
「じゃぁね」
「は~い」
バイバ~イ!」かわいい
 
いや切んのやっぱ早いわ(笑)バイバイは言うてくれたけど。安田くんはすばるが「バイバイ」って言った後、「バイバイ」って返したいはずなのに。絶対裏でバイバイ言おうとしたのにブチッて切られて切なくなってるわ。これもうさらにもう一回電話かけ直してほしかったなぁ。「僕がバイバイって言えへんかったから」とか言って。
 
しかも、安田くんって電話を切る時って相手が切るのを確認してから自分も切るタイプな気がする。絶対自分からは切らへんと思う!
だからバイバイってお互い言い合った後、切らずにそのままにしてたら、たぶんずっと繋がったままなんやろうなって(笑)で、しばらくして「切らへんの?」って言われるんや。
 
 
やすばの電話がカップルの電話のようだった。ちょっと変わってる。いやだいぶ変わってる彼女(安田くん)とそれをなんだかんだで受け入れてあげる優しい彼氏(すばる)みたいで。