青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

会報VOL.19の感想

 
 
秘蔵PHOTOかわいい安田くんがいっぱいつまりすぎてる!!
 
 
ユニバでミニオンズのTシャツを買ってさっそく着てるの超かわいい。ミニオンズ好きなのかな?でも、ミニオンズになる前の服装タイプだからその服装でおデートしたいな。安田くんはすごいはしゃいでる感あるのに、横山さん寝て…寝てる!基本的によこりょうに挟まれてるんだよねー自然にそうなるのかな?真ん中大好きだからなー安田くんは。
 
 
とはいえなんといっても、すばるの誕生日の時にダブルピースして写ってる安田くんがかわいすぎる。これしかも絶対背伸びしてる。背伸びしてダブルピースしてるわ。かわいすぎにも程がある。
 
 
今年1年は本当にみかんな1年でしたな。本当によく登場してた安田とみかん。好きなんやろうな~ってずっと思ってた。
 
 
正月安田くんがうちに来たらこたつの上にみかんでも置いとくことにしましょうかね。
 
 
ちょっともんでヘタからむいたら白い繊維が外れてええんやで~と安田くんの手によって揉まれたみかんを渡されてそれを食べながら、ダラダラと正月を過ごしたいねん。
 
心も身体も温まること間違いなし!!
 
 
 
 
 
 
 
ってそもそもうちにはこたつ…なかったんだった。