青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

10/27 レコメン

 

「(男の人が)スポーツの試合に一喜一憂する気持ちがわかりません」のお便りから、女性がなんでもかんでもかわいいって言うのと同じから、

 

 

桐山『なんでもかんでも女性もかわいいかわいいってなるのも僕らにはわからない』

村上『そう、理解できない。稀に理解できる男の子もおるけど、大概の男性は無理やわな。1cm切った髪の毛で「かわいい!そっちのほうがええと思うわ」ってもうわからやんか!』

『わからん!』

『俺らからしたら、六次元の話してるようなな?切ったん?それ言うて』

『うわぁーわかる。それ言うとめっちゃ嫌われるんすよね』

『そう。爪もそうやん。かわいい~やけど、そのかわいいはな?』

『確かに』

『わからへんよね』

『そこを気づける人がモテるんすよね』

『そやねん。ヤスなんてようわからんけど、同じレベルでしゃべりよるからな』

『すごいすよね~』

『どこどこの○○使ってるやろそれって言えるから』

『そうか、そこまで言えるとすごいっすよね』

『そうやねん。理解者やねん。女性からしたら。ヤスみたいな女子力高い男性とかは。そういう場合はさっきのが成立するんやろうな。男女間の(友情が)。ヤスも俺ら世代でいうたらちょっとまた特殊なジャンルやからなでもやっぱお姉ちゃんおるってのはでかいやん。』

 

 

 

やっぱ女性のことよく理解してるんやな。 ガールズトークの中でも入っていけそうなかんじあるもんなぁ。

 

これ聞いたかぎりやっぱり安田くんは女性スタッフさんと日頃からよくお話ししてるかんじかな?

 

ネイルとかしてる人に「爪かわいい!え、これ自分でしたん!?すごいなぁ。めっちゃかわいいやん」とか言ってさらっと指とか触ってくるタイプじゃないか!?!?安田くんは全く下心とかはないんだけど、相手はドキッとしてしまいそう。

 

ヘアーアレンジとか見てもすぐ「かわいい~どうやってしたんそれ」って自分がするわけではないのに興味津々に聞いてきそうなかんじもあるし。

 

香水変えたときとかも「香水変えた?これ○○やろ?めっちゃええ匂いよなぁそれ。俺も持ってる」って言いそう。その時匂いかぐため、ぐっと距離が縮まるからドキッとなるよなぁ。

 

女性が持ってる小物とか見ても「かわいい~どこで買ったん?」ってすぐ言っちゃいそうだし。「今度その店一緒に行こうや。」とか言うんやろそれ!!

 

安田くんって女友達いっぱいいそうよねー。その中で、実は想いを寄せている人とか何人かいそう。

 

女性の少しの変化でもすぐ気づいて褒めてあげる。彼氏は全然気づいてくれなかったのに、安田くんは気づいてくれた!で、どんどん株が上がっていき、いつも私の変化に気づいてくれるから、これはもしかしたら脈ありなんじゃ・・・って思って彼氏と別れて思い切って告白したら、丁重にお断りされるパターンやな。自分だけじゃなくて、みんなにも同じようにやってたってことがわかり・・・なんやねん!この思わせぶりが!ってなると。

 

 

 

 

結果、安田くんは罪な男。