青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

スキャナー DVD インタビュー部分 感想 ※ネタバレ注意

 
※以下は、ネタバレを含む内容の記載があります。本編をご覧になった方のみお読みください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『犯人役が誰かわからない状態で脚本をもらった。誰が犯人やろって推理しながら読んでた。』

 
 
じゃぁ読んでて、犯人俺や!ってなったってことか。
 
 
自分が犯人だとわかった時、どう思ったのか聞きたかったなぁ。
 
 
 
『普段はサスペンスは怖いんで見ないです。サスペンスの描写って想像しすぎて夢出てきたり、夜道とか歩いててもリアルに人が襲ってきそうで怖くてよく振り向いたり、
 
 
 
女子か!!
 
 
 
いやでも芸能人だもんね。ストーカーとかされちゃうかもしれないし、ゲイに襲われるかもしれないし。
 
そりゃ怖いよ。
 
安田くんも女子みたいに家まで送ってくれる男欲しいよなぁ。守ってくれそうな強そうな男。そういう人と付き合ったらいいんじゃないかな。そしたら、この問題解決すると思うよ、うん。
 
 
逆にそういう考えもってるってことは、絶対女性とか家まで送り届けそうだよね。
 
 
とりあえず夜道歩くのに神経質になるのもいいけど、風呂場で人がいるとこでストレッチしてオプションをブラブラさせるのも誘ってるみたいで襲われるかもしれないから、襲われるのが怖いなら、そちらのほうもやめられたほうがよろしいかと。
 
ライブのMCで指摘されてたことだけど、未だに無意識にやってそうな気がして。
 
 
 
シャワー夜に浴びてて後ろ振り返る人っているじゃないですか、僕それです。めっちゃ何回も見るタイプです。』
 
 
結構怖がりなんだね。
 
でもそれで振り返って本当に誰かいたら怖すぎじゃん?だから、逆に私は絶対振り返らないタイプなんだけどね。 まぁ、私は霊感とかないからそもそもそんな心配いらないけど。
 
安田くんはちょっと霊感ある人だもんなぁ。昔取り憑かれたこともあるくらいだから。
 
 
驚かせたいよね、そんなにビクビクしてると。ドッキリとかしかけたいね。長い黒髪の女が自分だけ見えるってやつたまにモニタリングでやってるから、それにでも出てほしい。
 
どうなるかなぁ。