青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

安田章大くん32歳のお誕生日おめでとう



さ、32歳!?ってのが信じられないくらい衰えを感じさせない。32歳でこのかわいさ。なかなかいないよねー。


かっこよさとかわいさ両方を持っており、周りを温かな気持ちにさせる優しさ、現状維持ではなく日々成長し続ける安田くんは見てて飽きないどころか中毒性を感じます。


ここ何年かで随分とおもしろくなったのが印象的。トークは普通のことしか言ってないことが多々ありますが。体をつかって何かをするってときには全力でやれるようになったなって。昔は照れとかあってできてない部分があったものの。自分の殻を破って恥ずかしさを捨てて全力で表現してる安田くんはおもしろいし、見てて気持ちがいいです。身体柔らかいし、ダンスもキレッキレで運動神経もいい人だからそれを存分に活かせるようになったなって思います。
仕事としてもトークよりも体を張る仕事のほうが輝けると思う。


今後としては、もっと演技の仕事をしてほしい。今年でいうとスキャナーだけど、演技すごかった。年々上手くなってるなって感じる。クロニクルの即泣きトライアルでもすぐ泣けるし。ぜひ使っていただきたい!!できれば、連ドラがいいかな。まだ知名度足りないと思うから、ここで知名度を上げていただきたい。まだまだ伸びしろあるし、多くの経験積んで演技力の高いジャニーズとしてさらに飛躍してくれると嬉しいかな。


個人的には32歳になったことだし、もうそろそろ濡れ場シーンとかいかがですか。この歳で一回もキスシーンすらないのはおかしいと思います。濃厚なやつをお願いします。今の彼なら大人の色気出せると思いますよ。