青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

5/21 クロニクル

 【みんだ せつおゲーム】

 

新ゲームスタート!

 

ただこれが難しい

ヨコヒナと一緒に私もやってみたけど、

全くできない!

こういうの苦手やわ~。

難しすぎる。

 

そして村上さんが失敗して、くすぐりの刑してるのに全然効いてないんだけど(笑)すげぇ~な。くすぐり効かないんだね、スタッフさん的には少しでもリアクションしてほしかったことでしょう(笑)

 

 

【イケメンカメラ目線スポーツ】

 

 

いや~やっぱり前髪ありの金髪の安田くんはいい!

オープニングのイケメンっぷりな!もう毎回オープニングはかっこいいんだけどなぁ。

競技をするとすぐ妖怪か動物になっちゃうから。あっ、でも競技をしてる時はかっこいいよ!かっこいいけども!どうしても写真が!

 

 まずはボレーシュートから。

村上人形を使って実際にやってみるも、また首がっ!

首を捕獲しようとする安田くんがチラリと映ったような気がする。

 

この競技には、錦戸、大倉、丸山が挑戦してた。

 

 

で、次は二重跳び

競技の説明の時に、村上くん人形がいないから

「村上くん人形は?」

「ちょっと、しっぽり」

村上くん人形は収録中に女としっぽりデートに出掛けたらしい

「おいおいおい、まずは仕事を大事にせぇよ」

わりとマジトーンに言ってる安田くん。人形にも容赦ない。

 

 

すばるから競技スタート

テーマは?って聞かれて

「テーマはありません」

「疲れてますよね?」

「この時点でガチの初老やん」

 

これ21時過ぎの収録らしい。

結構遅い時間にやってるんやね~こういうのは夜にはあまりやりたくないよね(笑)そりゃ疲労も溜まってくるわな~。

 

二重跳びした結果

相変わらず初老(笑)

 

次横山さん。

横山さんの二重跳びはキレイやったし、写真もイケメンやった。

 

 

で、次安田くんの出番。

全然期待はしてないけど、頑張れ!(笑)

 

 競技に入る前なんかゆっくりな口調で意気込み言ってたけど、全然頭に入ってこおへんかったなぁ、さぁ安田くん行こう!

 

 跳び方なんか変やな・・・(笑)

てか、あまり余裕ない?跳ぶのに高さあるわ~。

でも、まぁ私も二重跳びとなるとこんなかんじになるのかもしれないけど(笑)

 

 

終わったあと

「横山さんの気持ちがよくわかりました。あのイケモンの・・・」

 

イケモン!?www

 

 「モンスターやないか」

「モンスター!?イケてるモンスター?」

横山さんを指さして笑うtorn

 

「誰がモンスターやねん。イケモンって初めて聞いたわ」

 

褒めるはずが、横山さんをモンスターにしてもうてる(笑)

噛み方がおもしろすぎやわ。

 

 

結果の写真

 

ああああああ重力が!

 

「初老の友達!」

「初老の家の庭で飼ってる鯉ですよ」

「口がな!」

「口が鯉やな」

「初老が餌付けする鯉や」

と言われたい放題(笑)

 

「イケモンですね。これ」

イケてるモンスター?一応イケてる部類に入れてくれるんだ(笑)

 

すばる(初老)が庭で飼ってる鯉のイケモン(安田)ということになりました!

 

 

 

もう重力には逆らえへんくなったんやね。

何十年後かの安田くんを見た気がした。