青いとんぼ

徒然なるままに安田章大くん

スキャナー感想 ※ネタバレ有り part2

 

※以下ネタバレ有りのため注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙石佐々部と共に行動
安田くんの運転シーンきた!かっこいい!
カーブとかしてほしい!ハンドル回して!とか思ったもののずっと真っ直ぐで終わった残念(笑)
前方から暴走車が突進してきてそれは話ながら上手くかわすシーンとか見たかった。
 
 
エリカの住んでた場所に訪れる。
入るなりハンカチで口おさえたら仙石にハンカチ取られて首かしげるとこ。ここにはクスリとした。
 
 

雪絵さん発見シーン
あれ開けた瞬間ホラー映画みたいにブワァって襲いかかるのかと思ってひやひやしたせいでちょっと安堵。ホラーだったら絶対そこ襲いかかってきて心臓に悪いとこ。

 


雪絵さんが仙石の胸に手をあてる。仙石胸ポケットのハンカチ握りしめる。
やっぱり安田くんやんかー!
思念読み取って髪の長い人の口と鼻だけ映ってハンカチで拭くシーン現れる。口と鼻が確実に安田くん。
おお!これか!すね毛剃ってたって言ってたのは!このためか!

 

 

亜美監禁中のシーンになって
安田くん来るぞー女装の安田くん来るぞーとドキドキハラハラ

 

髪の長い女装安田登場

 

おおおおお出た!

 

思わず吹き出しそうになるのをぐっとこらえる。

こっからニヤニヤタイム

しばしずーっとニヤけが止まらない

ここは笑ってはいけない。笑うとこではない。しかしニヤけが止まらない

安田くんは真剣そのもの。笑うとこではない。

だんだんニヤけも落ち着いてきてかわええなぁって思い始める(ここらへん全然映画に集中してない)

やっぱ女装似合うなぁとか考え始める

 

 

佐々部が蹴り入れて紐自らほどいて銃を構えて

えぇーーーー!めちゃめちゃかっこいいやん!やばい!なにこのシーン!これはかっこよすぎる!
荒々しい言葉発してるしもうメロメロ(さっきから全然話に集中してない)

 

 

ただ着ているのは白いスカート。胸にはフリフリつき。ただ顔つきはめっちゃ雄々しい。なんだか感情ぐちゃぐちゃ。

 

 

そして真実を知ってからがあまりに切ない展開

警察やって来る
野田に銃を向ける

その時の悲しい表情。あぁダメだこれは絶対自殺する。絶対自分に銃を向けてしまう!
と思ってたら案の定の結果に。

 

 

ここから涙ポロポロ

悲しすぎる!と思いつつ演技上手いな~って思ってた。